ようこそMr.G

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本インターネット映画大賞  外国映画

<<   作成日時 : 2009/12/23 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 3

今年も日本インターネット映画大賞への投票の
お誘いを受けましたので参加させていただきます。


根が不精なもので、今年観た映画のなかから自分のお気に入りを
10本列挙させていただくだけで、配点は一律ということで御勘弁願います。



----------------------------------------------------------------- (2)


『 外国映画用投票フォーマット 』


【作品賞】

  「 グラン・トリノ           」    3点
  「 母なる証明            」    3点
  「 海角七号/君想う、国境の南  」    3点
  「 私の中のあなた         」    3点
  「 ダイアナの選択         」    3点
  「 スラムドッグ$ミリオネア     」    3点
  「 2012                 」    3点
  「 幸せはシャンソニア劇場から  」    3点
  「 エスター              」    3点
  「 千年の祈り             」    3点



-----------------------------------------------------------------

 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

-----------------------------------------------------------------
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年度 日本インターネット映画大賞 外国映画部門
今年は、洋画・邦画あわせて238本の観賞となりました。 今年も200本超えてしまいました。 今年も日本インターネット映画大賞運営委員会から 投票のお誘いを頂きましたので、ありがたく参加させて頂きます。 【作品賞】(5本以上10本まで) 「チョコレート・ファイター &amp.. ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/01/02 00:49
2009年に劇場鑑賞した映画―★気ままにベスト10★
   Merry Christmasいよいよ暮も押し迫り、年末のベスト10を選ぶ時期がきましたそして今月の20日でブログが無事3周年を迎えました―3年もブログを続けるなんて自分でも信じられませんが、これも仲良くして下さった皆さま、拙い記事を読んで下さった皆さま、エールを送って下さった皆さまのおかげです。   どうもありがとうございました          これからもどうぞヨロシクお願いします それでは今年劇場鑑賞した作品からマイベスト10を―    1.『GOEMON』           2.... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2010/01/02 09:34
2009年ひらりんアカデミー賞 ノミネート編
明けおめでございます・・・ 今年の一発目も、恒例の「ひらりんアカデミー賞」のノミネートから。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2010/01/02 21:56
2009☆ベスト&ワースト映画 /2009 BEST&WORST MOVIE☆
今年で12年目となりました☆独断と好みによりmigが選ぶ、年末の映画ランキング{/hikari_pink/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2010/01/03 00:49
2009年、マイフェイバリットムービー
2009年は映画館・試写会での観賞が全部で91本。 12月の観賞本数失速も手伝って、今年も100本オーバーは達成できず。。。 2010年、今年こそは頑張りたいと思いますー。 ということで、2009年のお気に入り映画を振り返ってみようかなーと。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2010/01/04 00:02
映画:2009年のまとめです
 今年の新作映画鑑賞実績は70本。約5.2日に1本の計算です。  今年2009年に見た映画のタイトルと評価、トラックバック(TB)を頂いた数と、アクセス数(PV)を一覧にしてみました。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/01/04 00:57
『日本インターネット映画大賞 外国映画部門』
日本インターネット映画大賞 外国映画部門に参加します。 2009年に観た洋画は59本。 2009年は6月に大作ラッシュがありましたね。 『ターミネーター4』、『スタートレック』、『トランスフォーマー/リベンジ』とね・・・。 7月には『ハリーポッターと謎のプリンス』があった ...続きを見る
唐揚げ大好き!
2010/01/04 06:09
2009年を振り返って<映画>
さてさて今年も一年の映画の総括の時期になってきました。 今年は例年に比べて良作が ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2010/01/04 08:46
今年鑑賞した映画を振り返る
今年の劇場に行き鑑賞した作品を振り返ります ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/01/04 09:52
[輝け! ドキッ、幼女だらけの<ナカデミー賞☆2010'>発表!!]
☆明けましておめでとう御座います^^ ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2010/01/05 04:21
2009年度勝手気ままにマイベストシネマ発表!!
もう2010年になっちゃったけど・・・ 去年の一年間映画館で観た映画のまとめです。 ...続きを見る
ひるめし。
2010/01/05 15:49
2009年公開映画 MOVIEレビューの星ランキング!
私が今年1年間に映画館で観た映画の総まとめをしてみました。 一応、映画を観た時に星評価はしていたので、その星の高い順に並べてみました。 観たけど感想をUPしていなかった映画も、思い出しながら星評価をしましたから、 その時と星の数が微妙に違うかも知れませんけどね!? まぁ、こんな感じだったと思いますが。{/kirakira/} ...続きを見る
MOVIE レビュー
2010/01/07 16:29
2009年映画ベストテン発表
A Happy New Year! ...続きを見る
soramove
2010/01/08 23:50
2009年シネマ・ベスト10
2009年に公開されたシネマ・ベスト10は次の通り。09年はクリント・イーストウッド監督作品が2作も入ったことや、無軌道な米警察権力、CIA(米中央情報局)の横暴、米移民問題、ニクソン元米大統領の権謀術策、インドのスラム街など、社会問題を背景にした作品が目立ったことが特徴となった。来年はどのような作品がベスト10入りするか楽しみだ。 ...続きを見る
シネマ・ワンダーランド
2010/01/11 06:51
2010年 日本インターネット映画大賞 外国映画部門
日本インターネット映画大賞 外国映画部門に投票。 ...続きを見る
或る日の出来事
2010/01/16 13:28
2009年ひらりんアカデミー賞 発表編
今年もひらりんアカデミー賞発表のときがやってきました。 今回は通例を破り、反転文字無しで発表します。 そして、前年度受賞者などの写真を拝借してプレゼンターに見立て、盛り上げちゃいます。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2010/03/01 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。昨年はお世話になり、ありがとうございました。
「グラントリノ」は、感動作でよかったですよね。まるで、09年はイーストウッド・イヤーだったような気がしました。
それでは、今年もよろしくお願い致します。
デイヴィッド・ギルモア
2010/01/11 13:55
デイヴィッド・ギルモアさん、コメントありがとうございます。

D・ギルモアって名前に反応するのは私ぐらいのトシからでしょうか。
あの泣きのギターはタマらんかったなあ。

同じように昔からのイーストウッドのファンであった私にとって、最近の彼の諸作の素晴らしさは見事というしかないですね。もっともっと頑張ってもらいたいものです。
Mr.G
2010/01/11 14:24
2009年度日本インターネット映画大賞のご投票ありがとうございました。集計結果がすべて揃いましたので、正式発表いたします。作品賞ならびに各賞全ランキングは、当サイトをご覧ください。http://www.movieawards.jp/
日本インターネット映画大賞事務局
2010/02/17 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本インターネット映画大賞  外国映画 ようこそMr.G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる