ようこそMr.G

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像








映画 「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」

結婚式前夜にハメをはずし、最悪な二日酔い(ハングオーバー)で
目を覚ました男たちの珍道中を描いた大ヒット・コメディー
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編。

国境を越えタイを舞台に、前回のトラブルに懲りたはずの男たちが
またもや記憶がなくなるほど泥酔し、ハチャメチャな騒動を繰り広げる。

トッド・フィリップス監督をはじめ、ブラッドリー・クーパー、
エド・ヘルムズら主要キャストが再び集結。

前作よりさらにスケールアップした男たちのおバカぶりに爆笑必至。
                                シネマトゥデイ
------------------------------------------------------

たまにはこんな映画もいいのでは。

おバカで下品、そして下ネタ満載のコメディーです。

洋物のコメディー特有のヒネリも何も無い、
直球ストレートで体を張った笑いの映画でした。

いうまでもなく笑いのツボは人それぞれ、
思い切り好き嫌いの分かれる作品でしょうが、
ここまで徹底していれば文句はありません。

もとより二日酔い(ハングオーバー)がテーマで、
ストーリーらしいストーリーがあるわけでなく、
小気味良いテンポと勢いでグイグイいく映画ですので、
何も考えず安心してただボーッと画面を見ていられます。

話の流れとしては前作と大して変わりません。
でもこれでいいんだと思います。

本作も大ヒットしているようですから、恐らく
また続編が作られてシリーズ化していくのでしょう。

私、実はこういう直球の洋物コメディーはどちらかというと
苦手な方なのですが、これはテンポが良くて飽きさせません。

タイのバンコクが舞台だったのもマル。

思わぬ特別ゲストの登場も楽しめます。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
世界中で空前の大ヒットを記録した痛快コメディ「ハングオーバー!  消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の続編。 今度はタイのバンコクへとやって来たお馴染みの面々が、仲間の結婚式を 控えてまたもや二日酔いで記憶をなくし、異国の地でも相も変わらぬ 大騒動を繰り… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2011/08/02 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」  ようこそMr.G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる